news

ニュースリリース

目元の乾燥による小ジワに悩む方へ
「PG2 アイトリートメント」を販売開始

2017年7月18日

株式会社ジョイフルライフ(本社:東京都千代田区麹町4-5 KSビル7階)は2017年7月18日、プロテオグリカンとフラーレンを配合した「PG2アイトリートメント」を販売開始しました。プロテオグリカンとフラーレンの力を広め、すべての女性をキレイにすることをスローガンに掲げた商品です。



「PG2アイトリートメント」で配合されている“プロテオグリカン”と“フラーレン”アンチエイジングで、サロンや美容皮膚科でも注目されている新成分。 “プロテオグリカン”は「ヒアルロン酸より豊かな保湿力を持つ」「かつては1g3000万円であった」と言われる魅力的な成分です。鮭の鼻軟骨から抽出される天然由来の成分で、肌の潤いを長時間キープし、みずみずしいハリやツヤを与えると言われています。
一方“フラーレン”はノーベル賞を受賞したことで有名な成分。もともと、美容業界でしか使用されていない成分で、乾燥や紫外線などの外部刺激を受けた肌の潤いをキープし、なめらかに整えると言われています。 さらに「PG2アイトリートメント」は、敏感肌の人も安心して使用できるように無添加設計。本当に効くアンチエイジング商品を作るというこだわりが詰まった商品です。

【PG2アイトリートメント】
○容量:20g/1本
○通常価格:12,000円+税
○定期価格:9,000円+税(25%OFF)~