news

ニュースリリース

“女性の健康を願う商品”を販売
「あしたのわたしケアショップ」公式サイトがオープン

2017年 7月18日

株式会社ジョイフルライフ(本社:東京都千代田区麹町4-5 KSビル7階)は自分の体を大切にする女性のためのECサイト「あしたのわたしケアショップ」を立ち上げ、2017年7月18日にオープンしました。

「あしたのわたしケアショップ」は「婦人科系疾患」を社会全体で考え、啓発活動を続ける認定NPO法人子宮頸がんを考える市民の会の活動に賛同し、新たに立ち上げたデリケートゾーンブランド「FUFCURE(フフキュア)」をはじめとした、女性の悩みに寄り添った商品をご提供いたします。

ご購入いただいた金額の一部は、認定NPO法人子宮頸がんを考える市民の会へ寄付され、その啓発活動に役立たせていただきます。
また販売商品はすべて、認定NPO法人子宮頸がんを考える市民の会からそのコンセプトを推奨された商品です。


新ブランド「FUFCURE(フフキュア)」とは

女性の願いに、もっと、こたえていきたい。
FUFCURE(フフキュア)は、そんな想いから、〔Condition〕〔Update〕〔Right〕〔Eternity〕のワードをもとに生まれたブランドです。

繊細で複雑な女性のからだのために、悩みのすみずみまで働きかける、内から外からのアプローチ。やさしさと効果を実感しながら、健康的なキレイをかなえます。



販売商品

フフレディ乳酸菌

【フフレディ乳酸菌】

なかなか人には相談しづらいデリケートゾーンの悩みに着目したUrex乳酸菌配合サプリメント。深部の環境をすこやかに、健康的な状態を保ちます。
○容量:31粒/1袋
○通常価格:4,800円+税
○定期価格:4,300円+税(10%OFF)~

フフキュアやさしい石鹸

【フフキュアやさしい石鹸】

うるおいを守りながら、デリケートな部分をやさしくすっきり洗いあげる固形石鹸。洗浄により、くすみの要因となる古い角質を洗い流し、肌あれを防いでなめらかに整えてひきしめ、清潔感とすこやかさを保ちます。
○容量:80g/1個
○通常価格:3,600円+税
○定期価格:3,400円+税(5%OFF)~

フフ チェストツリー/ピクノジェノール

【フフ チェストツリー/ピクノジェノール®】

些細なことで乱れてしまう、体のリズムを考えたサプリメント。自然生まれの各種エキスが女性特有の悩みをしっかり防ぎ、すこやかな状態へみちびきます。
○容量:62粒/1袋
○通常価格:7,100 円+税
○定期価格:4,600円+税(35%OFF)~

ヒエナイン

【ヒエナイン】

ヒハツエキスと9つの和漢植物複合エキスを配合。金時生姜末など、厳選したぽかぽか成分も含んでいるので、日々の寒さからのお悩みをしっかりサポートします。
○容量:62粒/1袋
○通常価格:4,800 円+税
○定期価格:4,300円+税(10%OFF)~