news

ニュースリリース

元気な毎日を応援!
「あっぱれ黒酢もろみチャージ」を販売開始

2017年9月25日

株式会社ジョイフルライフ(本社:東京都千代田区麹町4-5 KSビル7階)は2017年9月25日、スルスルシリーズから、黒酢の稀少成分「黒酢もろみ」100%を配合した「あっぱれ黒酢もろみチャージ」を発売しました。

あっぱれ黒酢もろみチャージ

【あっぱれ黒酢もろみチャージ】

一壺から数百gしか取り出すことができない「黒酢もろみ」100%の粉末と、添加物を使うことなく自然発酵させた「発酵黒にんにく末」を配合。さらに、実感力にアプローチする話題の特許取得成分、黒胡椒抽出物もプラスしたサプリメントです。黒酢と黒にんにくのWパワーをより実感して、元気な毎日をサポートします。

○容量:62粒/1袋
○通常価格:2,500円+税
○定期価格:1,980円+税(20%OFF)~

商品情報

黒酢への徹底的なこだわり
国内産玄米を100%使用し、鹿児島県大隈半島の温泉水を仕込み水にした「黒酢もろみ」。一壺から数百gしか取り出すことができなく、アミノ酸値は一般米酢の10~100倍と言われています。そんな「黒酢もろみ」100%の粉末を配合しています。さらに黒酢の名産地である鹿児島県福山町産の「黒酢乾燥エキス末」を配合。原材料は米、米麹、地下水のみ。約200年前から続く伝統製法の壺づくり黒酢で醸造した、確かな黒酢を粉末化した成分を使用しています。

厳選の「発酵黒にんにく末」
生にんにくを添加物なしで自己発酵させた「発酵黒にんにく末」を配合。原料となる生にんにくに比べて抗酸化力が約10倍※1、・ポリフェノールが生にんにくの約10倍※2と言わ れています。また、食後の吐息が残りにくく、仕事やお出かけの際も安心して召し上がれます。
※1Xanthine oxidase法によるSOD様活性I貝Ii定結果;原料メーカー調べ
※2Table1:タンニン(タンニン酸として)Folin-Denis法(乾燥量当たり);原料メーカー調べ

実感力にアプローチする特許成分、黒胡椒抽出物
黒胡椒の辛味成分である“ピペリン”を抽出したもので、摂取した成分の吸収・利用をサポートするといわれています。2010年には一般の食品と同等の安全性を持つものとして扱われる、安全性に関するアメリカの認証制度“GRAS認証”を取得しています。