news

ニュースリリース

摩擦や刺激を受けやすい部分に
「フフキュア モイスチャークリーム」を販売開始

2017年11月6日

株式会社ジョイフルライフ(本社:東京都千代田区麹町4-5 KSビル7階)は2017年11月6日、「あしたのわたしケアショップ」から新ブランド「FUFCURE(フフキュア)」から、肌なじみが良く、摩擦や刺激を受けやすい部分をケアするジェルタイプのクリーム「フフキュア モイスチャークリーム」を発売しました。

フフキュア モイスチャークリーム

【フフキュア モイスチャークリーム】

肌なじみが良く、摩擦や刺激を受けやすい部分をケアするジェルタイプのクリームです。肌荒れや乾燥によってくすんで見える肌に潤いを与え、明るい印象へ導きます。

○容量:1個/30g/約1ヶ月分 (1~2プッシュ目安 ※ご使用量の一例)
○通常価格:4,800円+税
○定期価格:4,300円+税(10%OFF)~
※お支払総額(税込)より108円(1点あたり)を認定NPO法人子宮頸がんを考える市民の会に寄附させていただきます。

「あしたのわたしケアショップ」とは

「あしたのわたしケアショップ」は「婦人科系疾患」を社会全体で考え、啓発活動を続ける認定NPO法人子宮頸がんを考える市民の会の活動に賛同し、新たに立ち上げたデリケートゾーンブランド「FUFCURE(フフキュア)」をはじめとした、女性の悩みに寄り添った商品をご提供いたします。

ご購入いただいた金額の一部は、認定NPO法人子宮頸がんを考える市民の会へ寄付され、その啓発活動に役立たせていただきます。
また販売商品はすべて、認定NPO法人子宮頸がんを考える市民の会からそのコンセプトを推奨された商品です。


新ブランド「FUFCURE(フフキュア)」とは

女性の願いに、もっと、こたえていきたい。
FUFCURE(フフキュア)は、そんな想いから、〔Condition〕〔Update〕〔Right〕〔Eternity〕のワードをもとに生まれたブランドです。

繊細で複雑な女性のからだのために、悩みのすみずみまで働きかける、内から外からのアプローチ。やさしさと効果を実感しながら、健康的なキレイをかなえます。


認定NPO法人子宮頸がんを考える市民の会について

全ての国民が、子宮頸がん予防について知識を持ち、そのために何をすればいいのかを知っている日本を目指し、活動している団体です。また、「LOVE49プロジェクト」では、『みんな子宮から生まれてきた』をグランドテーマに、子宮頸がんの予防・啓発をはじめ、婦人科系疾患の啓発活動を、年間を通じて行っています。毎年4月9日を「子宮頸がんを予防する日(子宮の日)」と記念日登録をし医療関係者などを中心に啓発アクションを日本全国でキャンペーンを展開しています。

【LOVE49(しきゅう)コンセプト推奨マーク】
認定NPO法人子宮頸がんを考える市民の会が、全ての日本女性が生活習慣や検診などを通してより魅力的で健康に過ごして頂くための、生活サポートをコンセプトとした商品やサービスを推奨するマークです。

「認定NPO法人子宮頸がんを考える市民の会」公式サイトはこちら